TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.09.15特別養護老人ホーム 彩美苑

9/13 敬老会

9/13 彩美苑では敬老会を行いました🎉

敬老会のセレモニーは手作りのマイクで

施設長の挨拶から始まります!!

(施設長、若干緊張気味です😜)

 

 

 

喜寿や卒寿などおめでたい御年齢の入居者様には感謝状も贈呈させていただきました😊

入居者様からは素敵な笑顔をいただきました✨

 

その後は、スタッフと入居者様みんなで体操とダンスを踊って盛り上がりました🎶

 

 

 施設長も楽しそうに笑っております🤣

 

彩美苑は各階で敬老会を行います。

この後の敬老会、入居者様よりもスタッフの方が楽しみでなりません😁

 

毎日楽しく色んなイベントを行い、入居者様はもちろんスタッフ全員も

コロナに負けず、笑顔で過ごしていきます👍

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。