TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.08.22あすか学童クラブ

学童 夏まつり☀

学童の子ども達は、体も心も夏野菜の成長のように、すくすくと育っております♪

先生たちと目線が一緒になる日も遠くなさそうです!

毎日の給食の時間には、先生達のお手伝いをしてくれる2、3、4年生。

文句ひとつ言わずお手伝いする姿は、成長を感じます。

1年生もはじめての夏休み!! 保育園の時には味わえない楽しみ方をみつけています。

コロナの影響で予定していたイベントをすべて自粛しましたが、

夏休みも残り少なくなり、宿題やお手伝いをがんばったご褒美に夏まつりを開催しました♪

くじ、お菓子すくい、ポップコーン、レインボー綿菓子、スーパーボール

どれも子どもたちに人気のものを準備しました~♡

くじでは、当たった子もはずれた子も、見せ合いながら会話も弾みます♪

みんなの笑顔が印象的です(*^_^*)

お昼ごはん後は、出し物をしたり、ラムネ早飲み競争をしたりと、一日楽しみました~♪

夏休み最後にとっても楽しい思い出ができました♡

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。