TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.07.23特別養護老人ホーム 孝の季苑

納涼祭

7月も半ば、暑さと連日の雨に気分も滅入りがちですが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。新型コロナウイルスが、東京でも過去最多を更新しており、皆様の健康を第一に考え、現在も、ご入居者様に対する制限(外出・面会制限)を継続させて頂いております。

ご入居者様も2月から面会制限や外出自粛により、楽しみや笑顔で発散する機会が少なくなっています。孝の季苑では、面会を制限する中で暑さとコロナを吹き飛ばそう!!と感染予防も考えて、各フロアごとに納涼祭を開催しております。昨年よりも、規模はずっと小さいですが皆様の笑顔は昨年と変わらず、周りを明るくして下さっています。まずは、第一弾!!納涼祭の様子をご覧ください。

射的にたこ焼き、かき氷とヨーヨー釣り、各ユニットに出店を出して楽しんで頂きました。たくさんの笑顔に出会えました。

納涼祭!第二弾をご期待下さい。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。