TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.05.31デイサービスセンター しらたけ

しらたけ誕生会(5月)

しらたけでは毎月その月の誕生者の誕生会を開催しています

今月の誕生会は20日・21日の2日間で行いました

旦那様がお誕生日ということで、奥様から色紙の贈呈をして頂きました。

 

誕生者の方々にお祝いの歌や踊りで楽しんで頂きました(^^)

特別ゲストの登場に、みなさん笑いがとまりません(笑)

みなさん、とても良い表情で、お腹を抱えて笑い、「良い誕生会やったね!」と言いながら、笑顔で帰られました。

新型コロナウイルスで規制がかかり、晴れない気持ちを少しでも晴らして頂き、日々の活力にして頂けるよう努めて参ります!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。