TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.05.27デイサービスセンター つばき園

春のグランドゴルフ大会を開催!

皆さまと一緒に、外でグランドゴルフ大会を開催しました!

外出はまだためらわれますので、つばき園の敷地内の庭にて、皆さまが鍛えた技を

振るっていただきました。

よ~く狙って、力いっぱい打ってください!

目線を頂きました。ここで決めてくださいね!

座って休憩をはさみつつ、のんびり気楽にやってもらいました。

ご持参の装備で参加して頂きました。良くお似合いですよ!

最後に、職員も一緒に記念写真を撮りました。

年2回行う予定です。次は秋になりますので、また楽しく体を動かしたいと思います!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。