TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.05.22博多とみひろ保育園

避難訓練を行いました!

緊急事態宣言が発令され、子ども達の出席も少なめでしたが、やっと解除され少しずつ登園人数も増えてきています。

密を避け、短時間にし、駐車場にて避難訓練を行いました。口を手やハンカチで覆い、おしゃべりをしないなどのお約束もしっかり守り、避難することができました!

給食中もおしゃべりを控え、前を向き静かに食べることを子ども達も意識してきているようです。

昨日会議を開き、感染防止対策等の観点から、今後の行事のあり方など話し合いました。

園内の消毒なども、しっかり行い安心して過ごせるようにしていきたいと思います。

子ども達の笑顔がたくさん見られるよう、また、日常が一日も早く戻るよう職員一同願っております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。