TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.03.27特別養護老人ホーム 孝の季苑

『近況③さくらまつり』

季節は春を迎え、桜も咲き始めましたがコロナウイルスの影響もあり、施設で氷川神社までのお散歩、お花見行事も中止となりました。入居者様には、季節感を少しでも感じて頂けるように1階交流室を、桜で飾りつけて、連日お茶会を開いています。まだ、中盤ですが『さくらまつり』のご様子を少しご報告させていただきます。

 

甘酒とおしるこ風デザートで、お誕生日もお祝いしました。

入居者の皆さま、お元気にお過ごしです。面会制限や外出制限でなかなか、気分転換ができないので施設内でも気分転換の機会を設けていけたらと思っております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。