TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.03.16デイサービスセンター しらたけ

しらたけお花見(つつじ・山桜)ドライブ

3月11日晴れて昼から暖かくなったので急遽、浅茅ベイパークに今年初のお花見(つつじ・山桜)ドライブに出かけました!

対州馬もお花を楽しんでいます。

花の咲き具合を観察。            つつじを背に一枚!

みんなで記念に集合写真!「皆さん~、お花に負けない笑顔で!」パシャリ^=^

つつじに負けじと仲良し二人も華を添えて写真を1枚!(笑)

 

3月12日、本日も快晴なり。《お花見第2弾!》

天気も良く、ここで歌を1曲(小原節)

「花は霧島 煙草は国分~ もえて上がるは オハラハー桜島 (ハ ヨイヨイヨイヤサット)!

2日間ともに皆さん、久しぶりに外に出て「楽しかった~!」「来て良かった~!」と笑顔で満喫されました。帰り道には道路脇に植えてある桜の木を見て、「桜の時期に、また来たいね~!」 と胸を弾ませて帰路に着きました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。