TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.03.10すみわたる保育園

お別れ会をしました。

今日は卒園児(ひかり組)さんのお別れ会をしました。

 

ひかり組さん、一人ひとりの入園の頃のエピソードを入れながらの紹介をしてもらいました。

「ほし組(0歳児)さんから保育園に来てくれました~」

「縄跳びが30回出来るようになりました♪」

「ブリッジも出来るようになりました!!」

ひかり組さんは照れながらも、とっても嬉しそうでした。

そのあとは

「どこの小学校へいくか?」「小学校では何を頑張りたいか?」を発表してもらいました。

そして最後はプレゼント交換♡

各クラス、手作りクリアファイル・写真立て・手作りカレンダー・鉛筆立てなど…手作りのプレゼントを渡しました♪

ひかり組さんからはカレンダーのプレゼントをもらい、大喜びでした。

給食はひかり組さんだけ「お別れ会特別メニュー」

みんな嬉しそうです。

一人ひとりの素敵な思い出になりますように~♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。