TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.02.24高齢者グループホーム 和庵

和庵に踊りのボランティアが来ました!!

2月23日に和庵では、誕生会が開催されました。

食事は職員が心を込めて、いつもよりお祝いらしくさせて頂きました。ご入居者様の、「おいしいよ!」、

「うまいばい。」など、たくさんの喜びの言葉をいただくことができました。ちなみに写真で写っている吸い物は

対馬の郷土料理である「ろくべえ」といいます。

お腹も満たされましたので、誕生会を開始しました。

祝舞をボランティアで、藤扇流 藤与会様が披露して下さいました。一部を紹介させて頂きます。

藤与会様の踊りを見て、ご入居者様もたくさん元気を頂きました!!

せっかくなので、皆さんで記念撮影をさせて頂きました。

最後に今月の誕生者、3名様にプレゼントを贈呈させて頂きました。

皆様、末永くお元気でいて下さいね!!(#^.^#)

藤与会様、すばらしい演舞を披露して下さり、本当にありがとうございました!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。