TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.02.01特別養護老人ホーム 孝の季苑

2月の初詣

きさらぎや 人の心の あらたまり ~2月は心機一転して新たな一歩を踏み出そう~

俳句から始まる今回は・・・

歩いて数十メートル先に、神社がありますが・・・インフルエンザも心配で、なかなか初詣に出かけられなかった孝の季苑の入居者様も2月に入り、お天気のいい日を選んで初詣に出かけました。

毎月・・・毎日・・・お参りすると心が洗われます

手のしわとしわをあわせて「しあわせ」 とても素敵な写真が撮れました

最後は青い空と神社を背に記念撮影。なんだか、神々しい

また来月も出かけましょう。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。