TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.01.31デイサービスセンター 煌奏館

100円ショップでお買い物♪

1月22日、23日、29日、30日で

天神の100円ショップへお買い物に出かけました♪

店内はとても広かったのですが、買い物カートを押してどんどん散策されています。

ご家族に買い物するものをお願いされている方もいらっしゃって、目当ての品物を探して手に取り考えています( ^)o(^ )

「これも100円なの??」と言う声も聞こえてきます。

ついつい買いすぎてしまいますよね・・・

買い物も無事に終わり、満足された様子です✨

 日用品やお菓子などを購入することが出来て、楽しんでいただけた様子でした。

皆様、お疲れ様でした♪

ダイソー様、ご協力頂きありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。