TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.01.31デイサービスセンター しらたけ

しらたけ新年会

1月15日・16日との2日間で「令和2年しらたけ新年会」を開催致しました!

新年の挨拶と「乾杯~!」の御発声も行い、皆さんで美味しく昼食を頂きました。

ゲームはまず始めに「二人羽折」を行いました。

二人の息ピッタリで上手に召し上がる組、上手にいかない組と色々です。笑っ!

「そら、多いがぁ~っ!!」 

「そこは違う、もっと下~!」など周りからも色々な声が飛び交い盛り上がりました!

続いては、「バナナの早食い競争

バナナの皮がなかなか剥けない方や、サッと剥いて食べ始める方、皆さん真剣勝負です!

「はい、食べました!」 いつも以上にキレイな挙手でした。笑っ

利用者様からのリクエストで職員による「麦畑」も披露しました。

新年早々、皆さん大いに笑い楽しまれていました。

長年しらたけ新年会を味わってる方々も勿論、初めてデイサービスデンターしらたけでの新年会を体験された方も、「いっぱい笑って楽しかった!」「良い1年の始まりになりました」「ありがとうございました」と有り難いお言葉を頂き、無事に新年会を終える事ができました。

今年も1年、皆様の笑顔が増えますよう職員一同力を合わせ努めて行きます!!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。