TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.26デイサービスセンター つばき園

忘年会を開きました♪

つばき園では毎年、利用者様と一緒に忘年会を開催しています。

今年も、利用者様のご家族にもで来ていただいて、皆さんで楽しむことができました。

利用者の皆様に歌っていただきました。お上手ですよ!

唄だけではなく、踊りも披露してくださいました。衣装もバッチリ決まっています♪

昼食は、ご家族の皆様にもボランティアで手伝っていただいた、忘年会特製弁当です。

手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。

みなさん、おいしそうです♪

演芸の間にじゃんけん大会も開きました。見事優勝され、景品をゲット! おめでとうございます!

皆様のおかげで、今年も楽しい一年となりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。