TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.25あすか学童クラブ

今日から冬休み!

今日から学校は冬休み、ということで‘あすか学童クラブ,も朝からにぎやかな声が

響いています。

普段は学校から帰ってくると、おやつを食べ、宿題をしたり、園庭で遊んだり、と

あっという間に時間が過ぎていますが、長期休みになると朝から夕方お迎えに来るまで、

1日たくさんの時間を学童で過ごしています。

午前中は宿題にとりかかり、みんなまじめに勉強しています。

わからないところなども、先生に聞いて取り組んでいます。

宿題後は園庭で、ドッジボール。

今日は外も暖かく、ドッジボールに最適でした。

小学生でも投げるボールは速く、手加減なしの真剣勝負です!

外遊びが大好きな子ども達。自然と笑顔が出てきます。

女子も負けていません!

寒い季節ですが、小学生は寒さに負けずパワフルです!

冬休みはたくさんの行事もあるので、学童での生活をたくさん満喫してもらおうと

思います。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。