TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.25すみわたる保育園

クリスマス会でした🎄

今日は子ども達がと~っても楽しみにしていたクリスマス会でした

「サンタさんくるかな~?」

「プレゼントなにかな~?」

ワクワクが止まらない様子の子ども達・・・。

初めは先生たちからの出し物!!

「てぶくろ」のお話を観ました。

そのあとは、実は各クラスに「暗号」がおいてあった事が判明!!

一文字一文字集めてみると・・・

あれあれ??

何か知っている文字のような・・・

サンタクロースの文字が!!!

みんな大喜びです。

ついにサンタさんの登場!!

各クラス、代表のお友達がサンタさんからプレゼントをもらいました。

そのあとはみんなで記念撮影~♪

来年もまた、すみわたる保育園にきてくれますように~♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。