TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.23特別養護老人ホーム 孝の季苑

理美容~年の終わりはさっぱりと~

12月も残りわずか。クリスマスが終わればあっという間に年末になります。年が終わるまでにあれもしなきゃいけないし、これも・・・ああそうだ!髪も切っておかなきゃ!と思うかどうかは別として、施設の理美容も年末はご希望者が多数。一日をかけて皆さんそれぞれにさっぱりとされています。

美容室の入り口はいつも可愛く飾られています

ご夫妻そろって散髪に・・・

散髪をされてさっぱりすると

妻に見とれるご主人と

最後はとびきりの笑顔で年越しの準備も万端です

年越しまであと少し・・・まだまだすることはありますが、今日も笑顔の1日がすぎました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。