TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.23デイサービスセンター お船江

クリスマス

玄関の飾りをクリスマスモードにしてみました★

 

松ぼっくりのツリーは利用者様と一緒に作成しました。

とても可愛らしいツリーが出来ました♪(^-^)

 

 

ショートステイの方も壁に飾り付けをしましたよ~♪

雪の結晶は折り紙を折って切って作りました。

明るい雰囲気になり利用者様も喜んでおられました。(#^Ш^#)

今年も残すところあとわずかですが、利用者様に『楽しかった』『来て良かった』と喜びの声を頂けるよう、工夫をしながらいろいろと行事を計画していきたいと思います。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。