TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.09特別養護老人ホーム 孝の季苑

★クリスマス準備★

♪クリスマスが今年もやってくる♪

孝の季苑では先日、玄関先に飾ったクリスマスツリーの点灯式を行いましたが、各階・各ユニットも競って?クリスマスの飾りつけがされ、孝の季苑にもクリスマスがやってきた♪気になる今日この頃です。

本日は、各階のクリスマスの「きょうえん」をお知らせしたいと思います。

玄関先にクリスマスの飾りをしている1階

TVと飾り・・・どっちを観ようか・・・。2階はお部屋にも飾りつけされていました。

医務室だって・・・クリスマスは来るんです

大きな星の小さなツリーは3階

3階は遂に・・・トイレまでクリスマス仕様に

4階は手作りのアットホームなクリスマス

5階はホワイトクリスマス。手作りの温もりと落ち着いた飾りつけになっています

掲載した写真はほんの一部・・・。クリスマスは着々と孝の季苑に近づいて来ています。冬の饗宴と競演、孝の季苑にいらした際はそんな楽しみ方もしてみてください。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。