TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.11.16いろどり保育園

お相撲さんがやってきた!!

10月30日に、朝日山部屋の力士4名が来園しました!!

はじめて力士さんを見るお友達も多く、まわし姿に驚いていました。

質問コーナーでは、「怖いものありますか?」「好きなお菓子はなんですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」等、面白い質問もあり、力士さんも戸惑っていました(笑)

しこの踏み方をならったり、股わりをみせてもらったりしました。

2歳児以上は取り組みもしてもらいましたよ♪

ちょっぴり怖くて涙するお友達、勇敢に挑むお友達と様々でしたが、お相撲さんに勝利して最後はみんな、やったね!!ポーズ決めてました♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。