TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.10.31すみわたる保育園

ハロウィンウォークラリーをしました🎃

今日は子ども達が待ちに待った「ハロウィンウォークラリー」でした♪

スタート前にみんなでパチリ!!

さあ!手作りの衣装を着てスタートです!!

 

今年のひかり組さんは「ミスターポテトヘッド」と「ミスポテトヘッド」に変身しました。

から揚げ太陽さんにお邪魔しました~

次はマリーナ動物病院

協分社印刷さんでは、なんとパンダさんと遭遇!!

パンダさんからお菓子をもらい大喜び♪

姪浜タクシーさんにも伺いました。

最後はディグニティ内浜へ~

各居室を周り、おばあちゃん、おじいちゃんと握手。

最後にお菓子を頂き、またまたみんなでパチリ。

とっても楽しい体験となりました。

 

各施設の方々、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。