TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.05.24デイサービスセンター しらたけ

交流会(おふなえ)・誕生会(5月)

デイサービスセンターしらたけと、デイサービスセンターおふなえとの交流会を3日間行いました。

利用者の皆さんも知り合いの方々との久しぶりの再会、またデイサービス同士での対抗心で「負けられない」と普段は見られない程の踊りや歌を披露されていました。


普段の生活に少し刺激が加わり、笑顔や笑い声がいつも以上に響きわたっていました。

私(施設長)も4月よりデイサービスせんたーしらたけの異動して参りました。

利用者の皆様のことを知って行くのは当たり前なのですが、これを機会に自分のことを知って頂きたく、お粗末ではございましたが披露させて頂きました。


これからも、利用者の皆様の笑顔が見られ、少しでも楽しい生活を送れるよう精進して参ります!

5月の利用者様の誕生会を開催しました。


通所をご利用される利用者様も、みんなで誕生日をお祝いし、後のカラオケにも力が入り喜んでおられました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。