TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.03.06すみわたる保育園

あすかフェスin2019に参加しました!

3月2日(土)に天神の三越ライオン広場にて「あすかフェスin2019」が開催され、すみわたる保育園の職員も参加させて頂きました。


準備もばっちり!!。あとは来場して下さる方を待つばかり…♡

 
すみわたる保育園、博多とみひろ保育園の職員によるエプロンシアターや大型絵本、顔出し紙芝居などの出し物も、沢山のお子様に楽しんで頂けたようで、私たち職員もとても嬉しいひと時となりました。


高齢者疑似体験、車いすの体験コーナー、また介護と保育の相談コーナーにも沢山の方に足を運んで頂きました!。本当にありがとうございました。


カエルくんとうさぎちゃんも登場!。小さいお子様から中高生の若いお客様にまで、幅広く人気でした!

今回足を運んで下さった方々…本当にありがとうございました。

これからも法人全体で力を合わせて、様々な取り組みをしていきたいと思っています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。