TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.02.25デイサービスセンター お船江

梅の花

先日、近くの公園に利用者様と一緒に梅の花を見に行きました!

その様子をご報告します。

 
梅の花以外にもスイセンも綺麗に咲いていました。

そして、綺麗な枝垂れ梅の前で写真を撮りました!


花の匂いも手に取って嗅げて、きれいに咲いています。


写真を撮り終り、利用者様の近くに行くと頭に花びらがついていたので撮りました!


梅の他にも公園内には茶室があり、合わせて見学をしました。


昔のお家の前で休憩しながら写真も撮りました。

今はマンションばっかりで、こういうお家はなかなか見ないのでいい気分転換ができました。

来月は桜の時期になので、また皆様と季節を感じていけたらと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。