2026.06.26厳原南保育園 ビニール遊び❤~0歳児~ ビニール遊びをしました✨ 初めての大きなビニールや音に少し怖がる姿もありましたが、 最後には自分から手を伸ばす姿やビニールを動かして音を楽しむ姿がありました♪ ビニールの上にあるボールを追いかける姿はとても可愛かったです😊 共有:TwitterFacebookPinterestメールアドレス印刷いいね:いいね 読み込み中…