傘de輪投げ!!
今回ののレクリエーションは、いつもの輪投げとはひと味違う、
この季節にちなんで 『傘』 を使ってやってみました!
その名も「梅雨を吹き飛ばせ!傘 輪投げ対決☂」 です☺
紅白に分かれ、最初は決められた時間内にどれだけ輪を入れられるか競争しました!



次に 傘の柄に入った数で競争!!いつもとは違った輪投げに 皆さんからの歓声も上がり 大盛り上がり!!
この日は 施設訪問に来られていたスタッフさんにも参加していただき 楽しい時間を過ごしました☺
後半戦は玉ころがしをしましたので、次回お伝えします⁂ お楽しみに~(^^♪
