TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.10.20特別養護老人ホーム 日吉の里

敬老祝賀会

9月15日に敬老祝賀会が開催されました。

その様子をUPします‼

昼食は厨房の職員よりお祝いのお弁当がふるまわれました。

 

まだ…暑さも残りますが秋の訪れを感じていただくような、お弁当に仕上がりました😊♡

厨房スタッフも元気に頑張ってます。

利用者さんの表彰の様子です。

喜びのあまり涙ぐまれている様子も見られました。

いつもより華やかな表情が見られました(*^^*)

 

職員の出し物は、早食い競争と二人羽織でした。

ネパールからの実習生も日本の文化に触れ頑張ってます('◇')ゞ

利用者さん・職員のカラオケも大いに盛り上げりました。

 

最後は、職員全員による炭坑節で最後を締めくくりました。

とても楽しい敬老会となりました✨

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。