TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.10.15いろどり保育園

🎊全力を出し切った運動会パ~ト②🎊

パ~ト②の始まりは、一番白熱した「リレー」を紹介いたします✨

3・4・5歳児さんが、リレーを行うのですが・・・

写真をご覧になってわかるようにどのクラスも、アンカーでの接戦💦

歓声が凄かったです(≧◇≦)

子ども達に、後押しされた保護者リレーも大白熱(笑)

転ぶ、転ぶ・・・・・それでも起き上がって走る!!

大人の根性と本気を子ども達に見せてくれました!!

優勝は・・・5歳児保護者✨

子ども達に向けて、勝利のガッツポーズ(^_^)v

 

続いて・・・「体操教室」

どのクラスも、気合十分!!

5歳児の「長縄とび・一本橋・ピラミッド」は、会場の声援を勇気に変えて力を発揮しておりました✨

 

<1・2歳児遊戯&3・4・5創作ダンス>

かわいい鬼さんの登場です✨

曲に合わせて、踊る姿はとてもキュートでした🥰

3・4・5歳児の創作ダンスは、最初に5歳児のみのダンス🎶

今年は、3色の傘を持って踊りました🎶

 

 

創作ダンスの中で、5歳児の女の子が傘が開けずにいると、近くの5歳児の男の子が手助けしてあげる場面がありました。

「なんて、心優しいんだろ・・・」と胸が熱くなりました😭

他のプログラムもそうですが、自分だけの運動会ではなく、仲間を思い一緒に取り組む素敵な姿が沢山見られました💛

 

<フィナーレ親子ダンス・ブリンバンバンボン🎶>

みんな、ノリノリでした✨

参加した全ての人が、笑顔で、思い出残る運動会となりました!!

全力で取り組む姿は、何よりも輝いており素敵でした✨

いろどり保育園のお友だち、最高の運動会をありがとう😂

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。