TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.10.08いろどり保育園

理事長からのプレゼント🎁

先日、保育の会議の中で

理事長にわかりやすく絵本の催促をしましたところ・・・(笑)

早速、沢山の絵本がいろどり保育園に送られてきました🎶

理事長のセンスは、光っております✨

題名だけで、ワクワクと読みたい気持ちを掻き立てられます😁

お友だちに直ぐに、見せたところ・・・・・

食い入るように読んでおりまして、表情も楽しそう💛

絵本だけでなく、サプライズぬいぐるみも登場✨

人気者になりましたヽ(^o^)丿

同じ顔して記念撮影📷

気持ちを声に出すことは大切ですね(笑)

理事長ありがとうございました<m(__)m>

次回は・・・・・

この絵本の題名、よ~く見てください!!

理事長自伝の「はじめくん なかすにいく」が届くのをお待ちしてます(笑笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。