TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.30特別養護老人ホーム 輝煌の郷

美味しいものいっぱいの敬老祭🍧🍌🍹

長寿をお祝いする会の後半は、職員が美味しいものをいっぱいご用意しておもてなしです🥰🎉

 

色鮮やかな飾り付けと美味しそうな匂い、にぎやかな音楽に皆様ワクワクしたご様子でした😆✨

今回ご用意したのはチョコバナナ、かき氷、わたあめ、ジュース、ノンアルコールビール🍌🍧🍺🍹

 

 

1階の地域交流室に各階のご入居者様を交代交代でお招きします✨

 

皆様どれを食べるか迷いながら好きなものを選んでいきました🤔

 

どれも大好評でしたが、特にかき氷はクオリティーが高くて大人気でした🥰🎶

 

 

結局全部食べる方が多かったですね😏

 

 

綿あめは綺麗な色が付いていて口に入れると一瞬で溶けていきました😚🎶

 

 

皆さんとっても嬉しそうな表情をされていました😘

 

 

チョコバナナはチョコスプレーもかけてあって色鮮やかでとって美味しそう🤤🍌🍫

 

「あなたも一口食べる??😄」

 

 

皆様の笑顔がいっぱい見られて今年の敬老祭も大成功でした😆✨

 

輝煌の郷 職員一同

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。