TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.30介護型ケアハウス グリーンヒル

グリーンヒル・なるこ 納涼祭☆その④

みなさま、こんにちは。

介護型ケアハウス グリーンヒルですヾ(*´∀`*)ノ

 

今回は、前回の投稿に引き続き

8月24日に開催した納涼祭の開催-出し物編-です✍

 

名称未設定 (15)

当日のプログラムはこんな感じです!

 

看護小規模多機能ホームによる合唱♪

『夏の思い出』『むらまつり』

『しょうじょうじのたぬきばやし』には、職員が狸に変身していました(笑)

 

ケアハウスグリーンヒル職員によるお祭り歌謡ショー♪

炭坑節は入居者様にグリーンヒル風にアレンジして頂きました☺

 

皆で炭坑節~♪

お昼ご飯前等に一緒に楽しく練習しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最後にはスペシャルゲストが登場!とのことで

皆様にはその間焼きそば、たこ焼き、綿あめを楽しんで頂きお待ちして頂きました( ^^) _U~~

 

 

さてさて次回は、納涼祭最後の投稿の-メイン編-になります。

次回投稿もお楽しみに~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。