TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.30博多とみひろ保育園

こんなに出来るようになったよ!(2歳児 にじ組)

にじ組になり、半年が経ちます。

7月から始めた上靴も脱ぎ履きがスムーズになってきました!

揃えることも覚えて、綺麗に並べています✨

向きを揃えることに気をつけているよ!

トイレのスリッパも揃えるよ!

綺麗に揃えたら気持ちいいね😊

以前は、脱いだら脱ぎっぱなし、裏返しになりっぱなし…

でしたが、今は綺麗に畳めるようになりました!

半分に折って上手に畳めていますね👏

 

日々の積み重ねで、こんなにも出来るようになったことが増えてきました!

一つひとつ丁寧に伝えていくことの大切さを改めて実感したそれぞれの場面でした。

子どもたちの成長を感じて嬉しく思います!

これからも成長が楽しみです♪

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。