TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.28高齢者グループホーム 真の大樹

グループホーム真の大樹 敬老会✨

グループホーム真の大樹では、9月17日に敬老会を開催いたしました。

皆様、いつにもまして、身だしなみをきれいにされており、今日という日を期待や、

楽しみにしている思いが伝わってきました。

まずは、施設長の挨拶から始まり、記念のお年を迎えられる方の表彰をさせていただきました。

また、今回の敬老会のために担当の職員の方が、お花を各テーブルに添えていただきました。

とてもきれいです!!ありがとうございますー( ^)o(^ )

次に、皆さんで、食事の前の準備体操をして、待ちに待った食事の時間です!!

今日のお祝い弁当のために、調理担当の職員の方を中心に、構成から、意見を出し合いながら、

仕込みから、調理当日まで、頑張ってくださいました。本当に感謝です。

調理の様子から、皆様の食事のご様子など、一部紹介させていただきます。

それでは、いざ実食!!!!!

皆様、それなりにボリュームがあったのですが、とてもおいしそうに堪能されていました。

「おいしいよ。」とか「うまいばい。」とか、嬉しいお言葉をいただくことができました。

そして、皆様お待ちかねのカラオケタイムと合唱の時間です!!今回はケアハウス対馬の杜から通信カラオケセットを

お借りすることができました。本当にありがとうございます。<(_ _)>

カラオケを歌ったり、みんなで元気に合唱しました!!

そして最後にみんなで記念撮影をしました!!みなさんいい表情をおねがいしますね(^^♪  ハイチーズ!!

とてもいい写真が撮れました!!皆さん、これからも末永くお元気でいて下さいね!!

スタッフ一同、皆様の素晴らしい表情をたくさん見ることができてとても楽しい

時間でした!! 来年もがんばるぞーーーーー!!!!( ´∀` )

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。