TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.25高齢者グループホーム 心の丘

敬老会🍀

施設では大イベントとも言われる「敬老会」

今年もグループホームと小規模多機能ホームの合同敬老会が賑やかに行われました😄

 

まずは、皆さまが楽しみにされていた敬老会のお食事🦐

サクサクあつあつ、天ぷら御膳✨

 

「おいしかよ~ありがとう」

いつも美味しそうに召し上がる入居者様😊

 

静かに味わっておられます🤭

 

たくさん召し上がってくださいね♪

 

お食事がおわり、1階のイベント会場へ向かいます✊

「今から何があるんかね」と、聞き合う声が👂

 

このワクワク感がいいですね♪

 

さぁ、始まりました!

賑やかな音楽で登場されたのは、ボランティアの皆様✨

 

拍手喝采👏

 

釘付けです👀

 

ちょちょんがちょん👏♬

 

 

オカリナとタンバリンの演奏も披露してくださいました🎶

キレイな音色です😌

 

 

みんな大好き、安来節「どじょうすくい」!

 

そして、お待ちかねの

ひょっとこ踊り!

ユニークなお面がたくさん😆

 

いっしょに踊りたくなっちゃいますね♪

 

というわけで、さいごは職員もいっしょに踊らせて頂きました😚

ボランティアの皆様、楽しいひとときをありがとうございました✨

 

職員からもお祝いの品がございます

マグカップとお箸のセット

ひよこ饅頭の詰め合わせ🐤

 

気に入って頂けるか内心ドキドキの職員😐

 

どら焼きで一服☕

 

大好評のどら焼きでした♪

 

楽しい時間はアッというまでしたが、皆様の驚いた表情や笑顔をいつも以上に見ることができ、職員もひと安心しております。今日以上に笑顔が見れるよう、来年の敬老会も盛り上げるぞ🙌!という気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。