TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.25特別養護老人ホーム 輝煌の郷

✨長寿をお祝いする会✨

ご入居者様の長寿のお祝いと日頃の感謝を込めて「敬老祭」を開催しました😁

 

午前中は節目の年齢のご入居者様に感謝状を贈りました✨

まずは施設長のご挨拶❗❗

いつもと違った静かな雰囲気に皆様やや緊張した面持ちでした😐

 

ご入居者様を代表して前に出てきていただき、感謝状の贈呈と一言ご挨拶を頂戴しました。

 

「このような式典を行っていただきありがとうございます」

 

 

 

ご挨拶が終わった後は節目のご入居者様に感謝状をお渡しします😊

今年は白寿2名、卒寿4名、米寿7名の方たちに感謝状を贈りました✨

「素敵な感謝状ね✨」

 

 

「こんなのもらうの初めてだよ😁」

 

 

皆様に大変喜んでいただけました😊

 

 

 

 

夕方になって平塚市の落合市長が訪問してくださりました✨

市長との歓談と祝品の贈呈を受け、涙を流して喜ばれておりました。

 

 

いつまでもお元気で長生きしてください😚

 

機能訓練指導員

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。