TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.21博多とみひろ保育園

ほしぐみの子どもたち🌟

まだまだ暑い日が続きますが、、、💦
ほしぐみさんは子どもたちも先生たちも元気いっぱい!!
毎日笑いがたえません🤭

先日、0歳児さんに新しく感触マットと布絵本が届きました!

さっそく布絵本をみんなで読みましたよ♡

先生とも♡

布絵本は 赤ちゃんの視覚を刺激したり、手指の発達を促したりと

メリットがたくさん✨手触りもやさしく安全に楽しめます!

ほしぐみの子どもたちは大喜びでした☺️

 

そして!感触マット!

足の裏で様々な感触を楽しめます!

毎日沢山身体を動かせるように運動スペースとして

環境を整えています☺️みんなが楽しく成長しながら遊んでくれたら嬉しいです♡

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。