TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.10厳原南保育園

2歳児  製作後にちょっと中庭へ(*^-^*)

すきま時間に・・・

中庭でスコップ、車のおもちゃ、カップなどなど出して遊びました。

遊びの中で広がる、2歳児の会話はとても面白く、こんな時はなぜか標準語になるんですよ😘

ダンプカーの荷台に砂を入れて、それをこぼして・・・とミキサー車の動きをまねして遊んでいる子もいました。

遊びに集中している子の様子です。

カメラ📸を向けると、(o^―^o)ニコっと最高のスマイルをみせてくれるTちゃん。

男の子は、大好きな車🚗🚓🚕🚒を集めての砂遊び、なかなか保育士の声も耳に入らないほど集中しています👀

ひとりでも、好きな遊びができて、砂遊びを堪能しています。

外遊びも、まだ日差し🌞が強いので時間⏰を見て、短めに遊ばせるようにしています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。