TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.10厳原南保育園

災害の日 1歳児ver

毎月おこなっています災害の日・・ 1歳児すみれ組ver

お約束のおさらいをしている様子です。

生まれて1年ちょっとしかたたない子どもたちが、集団生活において話をしっかり聞く力を身につけていきます。

内容は、ちょっと難しいかもしれませんが、少しずつ伝えていくようにしています。

その後は、保育園近くをお散歩誘導ベルトを持って、お👣さ👣ん👣ぽ👣

 

歩くスピードも、ゆっくりさんに合わせて歩いています。

暑さが和らぐと、お散歩にはよい気候になるので、お外の活動も増やしていきたいと思います✌

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。