TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.09.02特別養護老人ホーム 輝煌の郷

🍫チョコバナナを作ろう🍌

縁日の定番チョコバナナを作りました😁

 

まずはチョコを湯煎して溶かしていきます🍫

湯煎すると部屋にチョコのいい香りが漂ってきます✨

思わずペロッとしたくなる😋

 

しっかりとチョコが溶けたらバナナにた~っぷりかけちゃいます😚🎶

 

チョコを大胆にかける方、ちょびっとずつかける方、ドボンと入れちゃう方!!

こういうのって性格が出ますね😏

 

チョコをかけたものにチョコスプレーをトッピングしたら完成🌈🌈🌈

 

 

それではいただきます😋

 

みなさん「美味しい美味しい」と何度も仰っていました🥰

 

夏祭りの雰囲気を少しだけ味わえたのではないでしょうか😁

 

4階介護課

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。