TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.30博多とみひろ保育園

ゲーム遊び🎶(つき組)

今回はつき組(4歳児)のゲーム遊びの様子をお伝えします🌙

この日はオセロゲームをしました!

「よーいどん!」の合図で、裏表違う色のカードを自分のチームの色にひっくり返します!

カードを時間内に多く自分のチームの色に変えた方の勝ちです✨

「勝つぞー!」とやる気満々なつき組さん(^ ^)

夢中でカードをひっくり返していました!

 

 

勝敗はつきますが、勝ったチームも負けたチームも相手チームに大きな拍手を送っていました✨

ルールのある遊びがとても上手になっているので、今後もいろいろなゲーム遊びに挑戦していきたいと思います♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。