TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.29デイサービスセンター あすか園

8月のイベント

あすか園では、8月のイベントとしてプチ夏祭りを開催しました🤞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き、綿あめ、かき氷🍧

久々の行事でもあり、ご利用者も喜ばれました☺

綿あめを、ご自分で作っていただいたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿あめのふんわり感が難しかっ中には初めての綿あめ作りですが上手な方もおられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔を思い出すよ」「懐かしいね」「おいしかったよ」

と、喜ばれ私たちもうれしいですね!(^^)!

やはり、一番人気は たこ焼きでした

13個も食べられた方もおられました😅

たこ焼き大好きなんですって😊😊

これからも、楽しんでいただけるような行事を行いっていきます(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。