TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.29厳原南保育園

🌻学童祭り🌻

8月ももうすぐ終わりますね🍨

まだまだ暑い日が続きますが、子どもたちは暑さにも負けず元気いっぱい登園しています☺

学童のお友達ももうすぐ2学期が始まりますね🌻宿題は終わったかな❓(*^-^*)

毎年恒例の『学童祭り✨』

やさしいお兄さんや、お姉さんがお祭りの屋台のように色々準備してくれていて、さくら組さん(年長組)が一緒に参加してきました💖

来年は僕たち、私たちも学童の園舎ですごすのかなぁ~楽しみだなぁ~(*^-^*)と期待に胸を弾ませながら楽しいひと時を過ごせました(≧▽≦)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。