TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.24博多とみひろ保育園

観劇会

劇団「さんぽ」さんによる観劇会がありました!
子ども達はワクワクドキドキしながら遊戯室へ。

舞台セットを見て、どんなお話が始まるのか更に期待が高まる子どもたち🎶
題目「おおかみ君のパン」

お肉を食べられない、みんなと少し違うオオカミがのけ者にされ

森でパン屋を開き、沢山のお客さんに喜ばれるというお話でした。

役者さん達が役になりきり出す声や動きに釘付けになり、ストーリーの中に引き込まれていました。

観劇後は、「面白かったー!!」「オオカミ君が作ったパン食べたい!」「赤ずきんの話もあったね!」等など

感想が聞かれました。

そして、次の日もオオカミの遠吠えがとみひろ保育園の中に響きわたっていました!笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。