TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.19厳原南保育園

ちょっとの時間・・お外で(*^-^*)

2歳児・・ちょっとの時間、お外遊び☼

当園では、看護師が暑さ指数を調べて、全クラスにお知らせするボードがあります。

その数字を見て、職員も戸外遊びの滞在時間を調整するようにしています。

お茶タイム⏰の時間をこまめにしたり、水を撒くと喜んでシャワー🚿にかかりにきたり、

木陰に入ったり、虫探しをしたりいろいろと対策しながら遊んでいます。

木陰で虫探し🐛

バイキン城からひょっこりはん(o^―^o)ニコ

お茶タイム🍵自分たちでしっかり水分補給しています。

 子どもの笑顔は最高✌️ですね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。