TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.18高齢者グループホーム 心の丘

心の丘 五輪🏅

パリ五輪、日本選手の大活躍で盛り上がりましたね🏅✨

 

開催中はテレビ観戦される利用者さまも多く、「ニッポン頑張れ!」と声を出され

熱心に応援されていました!

 

そんな中、心の丘グループホーム1階でも2日間にわたりオリンピックもどきを開催しました😊

 

 

🔵第1種目は「ピンポン玉移し」 タイムを計ってスピードを競います。

 

さー!スタートです🔫

 

ひとつひとつ集中されてます!

 

 

終わった後のとても素敵な笑顔です😊

 

あれ? 手の上に載せられカ、メラ目線でパチリ📸😁

 

 

🔵第2種目「お手玉投げ」 点数を競います。

 

 

 

 

白熱したバトルが繰り広げられてます!

 

それ!

お手玉投げも大盛り上がり!

 

🔵最後の種目「的当て」🏹

「なかなかくっつかんよー」 皆さま苦戦されてます!

 

とうとう目の前まで来られ、 ポン! 皆さま大爆笑です😁

 

2日間にわたって開催した心の丘五輪 金、銀、銅の発表です!

 

金、銀、銅のなんちゃってメダル🏅を掛けての記念写真📸

おめでとうございます!👏✨

 

笑い声に拍手👏、たくさんの笑顔が見られた楽しい心の丘五輪になりました🌈

 

選手の皆様大変お疲れさまでした💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。