TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.13厳原南保育園

2024・夏!!

夏真っ盛り!!毎日暑い日が続いていますが園児は、水遊びやプール遊びといった夏ならではの遊びを満喫しております💦

未満児クラスのお友達も、水を怖がることなくこの通り楽しそうに活動に参加しています(*^-^*)

以上児クラスは、第二園舎にある大きなプールで先生たちとバタ足の練習をしたり、顔を水に付けられるように頑張ってみたりと、色々な内容を盛り込み、工夫しながら、保育士も一緒になって楽しんでいました(≧▽≦)

今年は、まだ九州地方に台風が来ていないので、天気の良い日は水遊びしたい!!という子どもたちの声が保育園に響き渡っています(*^▽^*)

あと何回水遊びができるかな?

8月ももう折り返し地点です。残暑はまだまだ厳しいですが、熱中症や感染症対策をしながら夏を乗り切りたいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。