TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.08.09すみわたる保育園

R6卒園児同窓会

8/3(土)すみわたる保育園の卒園児同窓会を行いました。

まずは、学校名や頑張ったこと、小学校で楽しかったことを一人一人発表してもらいました。

その後は懐かしの保育園探検!先生方に声をかけてもらい、笑顔いっぱいの子どもたち😊😊

4階テラスでプール遊び!

しっかり、各校でのプールの時の準備体操を教えてくれました✨✨

 

プールの後は、みんなでかき氷を食べました。🍧

好きな味を選び舌についた色を、見せ合う姿も見られました😊

懐かしの味、給食もみんなでたべました。

久しぶりの再会もあり、楽しいひと時を過ごせたことと思います✨✨

また、遊びに来てね😊😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。