TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.29特別養護老人ホーム 浅茅の丘

土用丑の日♪うなぎの日♪

今年も暑い暑い夏がやってきました!☀

この夏を、スタミナをつけて乗り切るべく今年も、土用丑の日の給食はうな丼を提供しました(*^_^*)

 

利用者様の食事のご様子です♪

普段は少食の方も「おいしい~❤」とたくさん食べていただきました☺

行事食で季節を感じ、おいしいですねと会話も弾み、

素敵な笑顔が沢山うかがえる食事の時間でした♪

 

うなぎを食べた後は、7月生まれの方のお誕生会をしました♪

手作りのバースデーカードに喜んでいただきました☻

毎月恒例のカラオケで盛り上がり楽しい一日となりました\(^o^)/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。