TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.22介護型ケアハウス グリーンヒル

歌踊フェスティバルを鑑賞しました💃🎶

こんにちは(*'ω'*)介護型ケアハウスグリーンヒルです。

 

7/7七夕の日に神戸市北区にあるすずらんホールにて

“流べぇ☆流ぱん 歌踊フェスティバル”が開催され

入居者様数名が鑑賞されに行きました。

 

なんとケアハウスの職員も出演していました。

丘みどりさんの「霧の川」を披露されていましたよ🎶

衣装もとっても素敵ですね^^❤

 

バレエや

 

 

💃ダンスなど演目がたくさんあり

ご入居者様たちも喜んでおられました。

 

今後もこういった地域のフェスティバルやお祭り・イベントなど

参加できたらいいなと思います。

 

 

来年に向けて入居者様たちと歌やダンスを

練習しようかなとちょっぴり思ったのでした✌笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。