TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.07.22いろどり保育園

今年もみんなでワッショイ🎶

7月6日(土)18:00~

毎年恒例の「星まつり」が開催されました✨

今年も、沢山の方が来場され、地域の方も楽しみにして下さっているようです😁

準備万端!!

始まるのを待っている間に、記念撮影📷

保護者の方も、園児たちに負けないぐらいオシャレしてス・テ・キ✨

こちらは、卒園児🎶

「今日も、暑いよね~💦」扇子も上手に使いこなしております(笑)

お引越ししていった、お友だちとも久々の再会💛

こちらは、仲良し兄弟💛

始まるのを楽しみしている来場者の皆さんでした🎶

最初は、園児たちの盆踊りからスタートです✨

手拍子が自然と・・・会場が一体になりました!!

盆踊りが終わり、出店スタートです🍟🍛🍨🥤

<ヨーヨー釣り&ピカピカ金魚すくい>

好きな物を狙って真剣・・・ゲットすると満面の笑みです(≧◇≦)

<飲食コーナー>

初めてのかき氷だったのかな?「つめたッ😆」

僕、大谷と一緒のかき氷の二刀流・・・(笑)

昨年度、園庭改修工事で人工芝を敷きました・・・飲食するスペースとして活躍してます(笑)

<ゲームコーナー他>

・お菓子つかみ取りゲーム

家族みんなで参加です!!シャンプーハットに時間内にお菓子を沢山詰めて、カゴまで運ぶ内容が一番盛り上げっておりました(笑)

パパ達・・・可愛いですね💛

・ボールプールくじ

プールの中に隠されてたクジを必死に探すお友だちでした🎶

・的当てゲーム

先日、実習に来ていたK先生もお手伝いにきてくくれて、女の子が大喜びでした✨

 

沢山の笑い声と笑顔で会場が賑わいだ時間となりました✨

夏を先取りしたお祭り・・・楽しんいる姿を目にして、職員一同幸せな気分になりました💛

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。